10/18 スコールダンスライブ!

心配していた雨にも降られる事なく日曜日スコール全クラスのダンスライブ無事に終わりました🎉
ガーデンパークのひっろーーーい野外ステージを贅沢に使い1日存分に踊らせて頂きました❣️❣️❣️

舞台袖で緊張しながら待っている姿、踊り終わった後の子供達の笑顔が沢山見る事ができて、
思い切って開催して良かったなぁとしみじみ感じました😭

休憩中は芝生でご家族と楽しそうにお弁当を食べながら遊んでいる子供達もたくさん見受けられました🥰

初めての会場の為勝手がわからず、とにかく広ーーい舞台の裏を上手から下手やら何度走ったことやら🤣
受付ではコロナ対策の為消毒、検温、リストバンド、名簿に記入と思った以上に大変で、来年はこんな事しなくてもよい世の中になっててくれないかな💦と切に思いました。

皆さま沢山の拍手声援ありがとうございました❗️
無事に終える事ができ感謝です🙇‍♀️

トップページ

#キッズダンスフィールドスコール
#スタジオスコール浜松 @ 浜名湖ガーデンパーク-静岡県営公園