11/12(土)17:00~SODEEP ワークショップ!!

ついにこの日が来ます ‼︎
11/12 SAT
SODEEP JAPAN TOUR in 浜松 ‼︎

自分が最も尊敬し、最も影響を受けたのが SODEEPです。
結成20周年、常にブレない、けど常に新しい。
自分がモットーとしている、natural & deep の精神はこの人たちから学んだ物です。
一人一人が、違う色で、濃く深い。
それが重なった時のあのvibesを生で感じてほしいです!
中心メンバー5人揃います!

来るしかない ‼︎‼︎

クラブに来れない方、同日、
チームworkshopあります!
SODEEPのチームとしての魅力を味わえるチャンスです!
こちらもぜひ ‼︎

イベントに関わって頂く、DJ、dancer、foodまで、これから紹介していくので、チェックして下さい!

14639862_599624050221282_1545321404679734737_n.jpg